Jazzセッション初体験

 今日はとてもさわやかな日ですね。そんなに暑くなくて気持ちいい風が部屋の中に入ってきます。
 昨日ははじめてJazzセッションにギターで参加しました。初心者向けのセッションってことだったのですが、みんなとてもうまくて全然参加できませんでした。Jazzのスタンダードをメインにやったんですが、こちらは曲さえ知らないものが多かったですね。
 でもみなさんやさしくてせっかく来たのだからソロを弾く様にといってくれました。Fly me to the moonのセッションに参加しましたが結果はぼろぼろでしたが。
もうちょっと練習してからまた参加したいと思います。とりあえずこの本で勉強かな。

4845606690なんちゃってジャズ・ギター―ギター・マガジン
亀井 たくま

リットーミュージック 2001-07
売り上げランキング : 29,427
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools