Repititive days

 やっと気になっていた雑事がかたづき、最近は同じようなことをやって日々すごしています。といってもやることが色々あって退屈ではないんですけどね。

 昨日はFM放送を聞くためにアンテナを買いました。銅線をT字に壁に貼るタイプで簡易型です。もう5年ぶりくらいに聞きました。聞かなくなったのはFMから流れてくる音楽がプロモーションするためのものしか流れてこないので聞かなくなったんですが、FM放送でJazzのプログラムがあるみたいなのでアンテナを買ってきました。
 
 でもギターってJazzではマイナーな楽器なんですよね。やっぱホーン系をやらないと目立たないんでしょうね。しかしまずはギターをマスターしてからでないと。

気分が乗らなかったので仕事はいまいち進みませんでした。こちらもがんばってやらないと。