よく寝た〓

 おはようございます。今日も暑くなりそうですね。
 一昨日はよく寝られなかったので昨日はクーラーをつけて寝ました。タイマーをセットし忘れたので朝まで動いていましたが、おかげでよく寝ることができました。都心はもうクーラーなしでは暮らせませんね。
 最近Tapestryを勉強しているんですが、わかりづらいですね。まず情報が英語を含めてもあまりないのでちゃんと動かない場合、原因を探すのが大変です。
 Tapestry自体、しくみを隠蔽するフレームワークなのでデバッグが面倒くさいですね。しかしデザインを外部に出す場合はこれはかなり使えると思います。

 わからなかったらメーリングリストにでも質問してみようかな。

ランキングに一票お願いします!