春の嵐

 おはようございます。
今日から新年度だからでしょうか、電車がかなり混んでました。
なんか今日からスタートって感じですね。

 今週末は経理処理と花見のお誘いでつぶれてしまいました。
時間がたつのは早いですね。
経理処理は今まで月末に一括処理していたのを何回かに分けてやるようになったのでいつもより速く終わらせることができました。
個人事業主のようなものなのでもともとたいした量はないんですけどね。

 処理も終わって花見だ〓と思ったら東京は大雨の大嵐になってしまいました。
結局普通の飲み屋さんで飲み会になってしまいました。
ついてないときはついてないですね。

今週は仕事がんばってやっていかないと。