CTIA Wireless

 明日からCTIA Wirelessという無線通信の展示会がLas Vegasで開催されます。
 日本でも色んな無線サービスができる条件がそろってきたのでこれから色んなビジネスが考えられますね。
私はUWBやWireless USBあたりを注目してるんですが、どんな技術が出てるんでしょうか。
ハードウェアのワンチップ化でますます小さくなっていく無線機器は今まで予想もされないところで使われるようになると思います。
そのうちミクロの決死圏のように体の中に入って体の状態を常にモニターするなんてことも可能になるでしょうね。

でも行きたかったな〓。
これから面白そうなカンファレンスがアメリカで多くあるのでワークスタイルを考えないといけないですね。