GW やっと落ちついた

 GW前半は大阪の実家に帰っていました。
帰阪するということでいつもコメントしていただいているTommyさんと一緒に飲みに行きました。
お友達も呼んでいただいたのですが、みなさんIT業界でかなりコアな仕事をされている方ばかりだったのでお話に圧倒されてしまいました。
でもとても楽しかったです。
東京にこられることがあったらまたぜひ飲みに行きたいですね。

 大阪にかえったのは実家で色々問題があるので解決するためでした。
親も介護を受けているので制度変更による手続きとか父が行っていた事業の後始末など昨日まで大阪にいたんですが、休む暇なく動き回っていました。
 そのかいあって問題は大体片付いたので一安心です。
昨日は帰りの新幹線で疲れてずっと爆睡してました。

 若い頃は想像もつかなかったんですが、親は老いるものですね。
当たり前なんですが、実際に直面してみないとわからないことも多かったですね。
自分もいつかはそうなるんですが、そのときにまわりに迷惑をかけないように準備しておこうと思いました。

今日からやっと本当のGWって感じです。