今日もヒルズで開発だーといきこんできたのにPCのACアダプターを忘れたのに気がつきがっくり。
仕事でけへんやんって感じで仕方ないので積読状態の本を読んで帰ります。
しかしPCのバッテリーってもうちょっともってほしいですよね。
最近は18時間くらいもつやつも出てるけど私のPCはMACなので重いしバッテリすぐなくなるし困ったものです。
Appleも日本メーカー並みのノートPCをだしてくれないかな。

 昨日久しぶりにCDショップに行ってCDを買いました。
なぜか大瀧詠一YMOがどうしても聞きたくなってしまいました。
年代がわかってしまいますが。(笑)
iPodに入れて「カーナリアンアーイランド」って口ずさんでしまいました。
YMOは最初に音楽を聴き始めたアーティストで久しぶりにきいても全然古い感じがしなくていいですね。
教授も白髪になってしまいましたが。

A LONG VACATION 20th Anniversary EditionA LONG VACATION 20th Anniversary Edition
大滝詠一 松本隆 大瀧詠一

ソニーミュージックエンタテインメント 2001-03-22
売り上げランキング : 7373
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Public PressurePublic Pressure
Yellow Magic Orchestra

Sony
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools