チケットゲット!

Ruby会議2007のチケットを買いました。
去年は一日遅れで開催を知ったためチケットを買う事ができませんでした。
今年は確実にゲットしようと朝10時からローソンチケットのサイトを開いて売り出すのを待ち構えていました。
訳ありでダイアルアップでしかネットにアクセスできなかったので少し不安でしたが10時になってチケット予約リンクをクリックするとなぜかASPファイルがダウンロードされてしまいます。
あせってよく考えてみると使っていたブラウザがMacのCaminoというブラウザだからかなと思ってFirefoxにするとちゃんと予約できました。
ローソンチケット、Caminoでテストしてなかったなー。
普通はしないか。

ということで無事ローソンでチケットを買えました。
今年は達人プログラマーの作者Dave Thomasもくるみたいだし楽しみだなー。
本買ってサインもらおうかな。

達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道
アンドリュー ハント デビッド トーマス Andrew Hunt

ピアソンエデュケーション 2000-11
売り上げランキング : 8389
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools