TVもろもろ

 おはようございます。今日は曇っていますが、少し涼しい朝でした。これで湿度がなければ高原の朝のような天気だったんでしょうが。

 昨日のTVでロンドンの爆発事件のニュースばかりでした。ロンドンは行ったことがありますが、地下鉄は昔の日本の地下鉄といった感じでした。しかしテロはもうどこで起きてもおかしくない時代になってしまったんですね。東京も狙われたら多くの被害が出るでしょう。アルカイダがやったみたいなのでターゲットはアメリカ、イギリスになるのでしょうが。

 遅ればせながら電車男をTVで見ました。私も以前あきばおたくで働いたこともあるのでちょっと感情移入してしまいました。(笑)(しかしアニオタではありませんが。)しかしこんなのありえないなー。昔はよくあきばに行ってましたが、女性は近づかない街ですね。まーありえないからドラマになるんでしょうが。それに2ちゃんねるに相談なんかしないですよ。ほかにまじめな掲示板をさがしますね。
 しかし主人公を徹底的におとして最後に上げるっていうシナリオがちょっとわざとらしい感じもしました。ドラマだから仕方がないのでしょうけど。主人公の俳優はいい味だしてますね。いかにももてなくて女の人になれていないという感じは同類の私としては同感しますね。(笑)

 テーマソングがELOってのもマニアックです。私が高校のころはやっていましたが、ELOは好きでした。好きなアルバムはTwilightが入っているTimeとDiscoveryがお勧めです。


B00005KBK8Time
ELO

Sony 2001-10-08
売り上げランキング : 120
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B00005KBK7Discovery
ELO

Sony 2001-06-18
売り上げランキング : 38,977
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools