デジャビュー映画

 おはようございます。今日も暑いですね。ずっとクーラーをつけているせいか体が結構だるいです。今日は会社帰りに思いっきりプールで泳いでこようと思います。

 昨日は久しぶりにDVDを借りました。「誰にでも秘密がある」という韓国映画を見ました。チェジウがかわいいですね。映画はナンセンスコメディで私としてはいまいちだでしたね。気のせいなのでしょうが、彼女を見ていると何か懐かしい感じがします。昔の日本の女優に似ているのかもしれませんね。
 TV番組でアナウンサーと一日デートという企画で彼女がでていました。あんなにきれいなのに結構面白くて飾らない性格に好感が持てました。女優だから演じていたのかもしれませんが。
 しかし韓国の俳優って正直男前だと思わないんですが、なんであんなに人気あるんでしょうね。かっこいいなと思うのはチャンドンゴンくらいかな。でも性格はよさそうに見えますね。

 

B0007GDLHQ誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン

アミューズソフトエンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 1,089
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ランキングに一票お願いします!