久しぶりに飲み

 おはようございます。昨日は深夜まで新宿で飲んでいたので今日は昼くらいに起きました。夜遅くまで飲むのは久しぶりで少し疲れてしまいました。やはり歳なんでしょうか(笑)

 昨日は会社で一緒に働いているエンジニアと飲みに行きました。仕事場で仲良くなる人はやはりエンジニアの人が多いですね。技術ネタや会社に関することなど立場が同じなので話が合うことが多いからだと思います。
 ただエンジニアでも人間的に癖のある人が多いので必ずしも仲良くなるわけではありません。やはり価値観が似ていて人間としてバランスの取れている人でないと私は仲良くなれませんね。

 そういう自分もかなり変わり者の方かもしれません。自分のことって意外にわかっていないものですからね。

ランキングに一票お願いします!