経理処理

 今日は暑かったですね。本当に10月なのかなというくらい暑かった。久しぶりにクーラーをつけてしまいました。

 今日は経理処理をやっていたら一日が終わってしまいました。買い物しに行きたかったのですが、いけなかったですね。自分のビジネスの経理処理に加えて父の事業の後始末関連もあるので結構な作業量になってしまいました。自分の後始末くらい自分でやってくれと愚痴りながらエクセルファイルを作る一日でした。
 
 しかしもっと利益を生む作業にもっと時間を使わないとだめですね。経理は重要ですが、利益は生み出しません。営業や開発などにもっと時間を費やさないと収入が入ってきませんからね。

今月もがんばろう。

ランキングに一票お願いします!