死ぬ瞬間

 休日ですが、今日もヒルズでお仕事です。しかし休みだからか必ずイベントが入るので今日は人でいっぱいで席がありません。このライブラリもオーバーフロー気味なのかもしれません。平日これるようにしなければ。

 最近プライベートでいろんなことに手をとられていましたが、徐々に自分のビジネスに時間を割くことができるようになってきました。いつの時代も本当に意味のあることができる時間はそんなに確保できないものですよね。アインシュタインやダビンチも食べるためにいろんなことをしなければいけませんでした。そんな偉人と自分を比べるのは恐れ多いのですが、自分にとって重要なことはそんなにやらせてもらえないものですからね。

 しかし自分が死ぬときになって後悔しないような生き方をしたいものです。私の周りには将来を心配して常に不安な気持ちで生きている人が多いですが、先のことなんか誰にもわかりません。いまや公務員がリストラされる時代ですからね。ちゃんとルールを守って自分のやりたいように人生を送ればいいんじゃないでしょうか。

 こんなことを考えつつ今日もヒルズで仕事しています。

 ランキングに一票お願いします!