タイトル変えてみました

 暮れも押し迫ってきましたね。
新年に向かってというわけではないんですが、Blogのタイトルを変えてみました。
前のタイトルはノリでつけちゃったのですが、なんか自分にとっては重い感じでした。


長年個人事業主でやっていていつかは起業しようという意気込みがあったのですが、根性なしの性格なのでもっとライトな感じで働くのが向いているのではないかと最近思うようになりました。
タイトルの意味は私が好きなJazzのセッションのようにいろんな人と楽しく働ければいいなと思ってつけました。
転職の多い私はまさにJazzのセッションのような働き方をしてきましたね。
これからどうなるかわかりませんが、やりがいをもってやっていければと思っています。