夏休み最後

 ついに夏休みも終わりに近づいてきました。今日も猛暑が続いていますが、来週からまたいつものモードに戻らないといけません。

 今週一週間振り返るとあまり時間を効率よく使っていなかったかもしれません。あせっても仕方がないんですが、もう少し時間を効率よく使うように考えていかないといけないと思いました。

 その中でも体調管理は必要ですね。クーラーで冷やしている部屋ばかりにいたので調子がいまいちだったのかもしれません。それにちょっと夏ばても入っていますね。やっぱり夏のすごし方を考えないとだめですね。

 来年は軽井沢か北海道に長期滞在の旅に出てそこで仕事をするのがいいかもしれません。多少お金はかかりますが、一回試してみようと思います。冬は意外に体調がいいんですよね。風邪さえひかなければなんですが。

ランキングに一票お願いします!