サーバー復旧作業

 今日はシステムアナリストのテストだったのですが、突然落ちたサーバーの復旧で受けることができませんでした。なんと運のわるいっ!まー自己啓発なのでまたトライすればいいんですけどね。

 一昨日の夕方から今日の朝までぶっとおしで作業していました。久しぶりの徹夜でしたが気が張っていたためか思ったより眠くはなかったですね。しかしまだ週末に落ちてよかったです。これが平日だったら会社でかなりブーイングでたたかれたでしょうね。
 改めて会社がITシステムに頼っているかを実感しました。経営者はもう少しITシステムの重要性を認識して人や予算をもっと入れたほうがいいですね。

 今日はゆっくり寝ます。Zzzzz

ランキングに一票お願いします!