大阪でひろBar

昨日大阪に帰ってきたんですが、夜にTommyさん主催のオブジェクトのひろ BARに参加させていただきました。
(Tommyさん、夜遅くまでごくろうさまでした。)

このバーは日替わりでマスターが変わる面白いシステムのバーでTommyさんはその一人としてマスターをされています。
お客さんもいろんな方がいらしていていろんな話ができてとても楽しいひとときでした。
Tommyさんのお知り合いが多かったみたいですが、普通のお客さんも混じっていてちょっと不思議な感じでした。
話題もコアなIT系の話やビジネスの話などでいろいろ盛り上がりました。

私は余興にと思ってギターを持ち込んでつたないギター演奏を披露しました。
次回はもう少しレパートリーを増やしてきますね。

次回またタイミングがあえばぜひ参加したいと思います。
明日はまた東京にとんぼ返りです。