Pressure Days

今日は暑い一日ですね。これくらいの気温が一年中続くといいのですが、あまり温暖化するのもよくないのでしょうね。

 最近仕事もにわかに忙しくなってきて、プライベートの雑用もこなさなければいけないため一日がとても短く感じます。年齢的にもいろんなことで責任が出てくるために忙しくなってきたのでしょうね。20代も仕事で忙しかったんですが、仕事だけやっていればよかったから今から考えると気楽でしたね。

 最近新しいこともやらなければいけなくなったため気疲れが多くなりました。何事もはじめてやることはエネルギーがいります。なれてしまえば楽に流せるのでしょうが、そうなるまでには修羅場をくぐらないといけないですよね。

 まだ今年を総括するのは早いのですが、この一年はマラソンをやっているような年でした。いろんな問題が出てきて解決に長い間かかるものでしたが、とにかく目の前の問題をひとつずつ解決してきました。そのおかげで何とか大半の問題は年内に片づくめどがつきました。
 問題が山積しているときに全体を見てしまうと圧倒されてしまいます。まずは目の前の問題を解決することに集中したのがよかったのだと思います。

なんとか今年中に問題を全て解決するぞ〓!

ランキングに一票お願いします!